argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

またも新作・・か?!?!  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


ゴールデンウィークに
どこかへ行こうと
計画している最中に
ゴールデンウィークに突入し
今だ行き先が決まらず
家に居てるmasaracchiです(・・;)

夜、チビ~ズが寝てしまった後暇だったので
ノースリーブワンピを作ってみましたぁ♪
娘がすごく気に入ってくれたので
秋冬物の生地も余ってるから
この際もう一着同じデザインで作っちゃおうと
計画中で~す(=v=)ムフフ♪ 
(お出かけは・・・・どうなった?)

とりあえず、画像いっちゃいまぁ~す♪

それではレッツスクロ~~~~~~~ル!!
ブログ1

ブログ2

ブログ3

ブログ4

ブログ5


これ、商品化するとしたら
ネーミングはどうしよう・・・?

特徴は、ギャザーにパイピング、見返し付・・・
暇じゃないと作らない系?
て事は暇人専用型紙?


⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


暇で悪かったなワンピ・・・
暇でわり~かワンピ・・
暇でわり・・ひまでわり・・ひまで・・ひまわ・・ひまわり( ゚o゚)ハッ



ひまわりワンピぃ(*´∇`*)



(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 強引すぎやしないかい?

とにかく、名前の可愛さとは裏腹に
暇人だということがバレてしまう
恐るべしワンピースです<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 
(商品化は止めた方がよくね?)


私はもう一着作りますけどね。。暇なので。。。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

はじめてコメントします☆

毎回とってもかわいいデザイン~ですよね!!
パイピング大好きの私には、涎ものですよ~。じゅる。笑
そして、ヨークの形、裾の広がり感も素敵ですっっ

前回のパターンモニターは見逃してしまったので^^;
商品化の際は是非モニターしたいです♪
と、今から立候補。。

新作のビンゴワンピの販売楽しみにしてますねー!

URL | sakurako #-
2012/05/04 16:27 | edit

かわいいぃ…かわいすぎて絶句。
商品化、絶対お願いします!
前もだけど後ろ姿がたまりませんっ。
パイピング今から練習しときますから!

URL | uni #-
2012/05/04 16:43 | edit

最近Mっ気たっぷりな私にはヨダレモノ!!
型紙どうなってるのー!?仕様書読みたいー!!
商品化希望\(*^□^*)/(←男の子onlyママ)

URL | fuki #-
2012/05/04 18:33 | edit

ふぁ~ふぁ~。
変な鼻息出しながら見てますわ!!
上に行き~下に行き~。
どっちのワンピースもかわいいなぁとスクロールしまくりですわ。
商品化、同じく希望!!
楽しみです!

URL | yuui #kJyzmcEQ
2012/05/05 09:06 | edit

masaracchiさんのセンス、すごいよね~と、いつも感心しちゃいます!

ヒマだけど、複雑そうなので私だったら1着作っておしまいかも。笑

あ!サンプルパターン届きました!
現在進行形です。今週中には(って時間かかり過ぎ?)画像送りますので!!

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/05/07 20:30 | edit

Re: タイトルなし

sakurakoさんへ

コメントありがとうございます\(^▽^)/

パイピング苦手な方の方が多いんだろうなぁと
思いながらも私がやりたかったので
やっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ちょっと手間ですが、出来上がったらかわゆすです♪
guzuracchiとhaharacchiの反対がなければ
商品化しますね♪
モニターさん募集の際は是非よろしくで~す♪

URL | masaracchi #-
2012/05/10 11:07 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

かわいいっすか!!(*´∇`*)
うれし~~~~~♪
これ、作る時少しだけ手間がかかります。。
とは言え、面倒くさがりなmasaracchiでさえ
心が折れる事なく出来上がったので
たいした事はないと思う!!
ただ、パターンが結構ややこしや~なもので
guzuracchiとhaharacchiに怒られなければ
是非商品化しようと思っていますっ!
待っててね~ん♪

URL | masaracchi #-
2012/05/10 11:14 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

まいどですぅ♪
ドSなmasaracchiが「くらえ!」とばかりに作った服に
反応しちゃったようだね♪

仕様書。。型紙。。ちょっと大変かな。。
後先考えずに作りたいから作っちゃった(^▽^;)
でも、出来上がりが可愛いから頑張って商品化
目指してみますか!
(guzuracchiとhaharacchiの反応が怖いですが。。)


URL | masaracchi #-
2012/05/10 11:23 | edit

Re: タイトルなし

yuuiさんへ

こんにちは♪
おっとぉ、どっちのワンピもお気に召しましたか!
簡単ビンゴワンピと一手間ひまわりワンピ

ひまわりは結構嫌がる人の方が多いと思うのですが
商品化希望の方の声が多少なりとあるので
頑張って商品化目指して頑張りま~す!

URL | masaracchi #-
2012/05/10 11:29 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

こんにちは!ビンゴワンピよろしくです!

ひまわりは複雑ですが面倒くさがりな
masaracchiが2枚目を作成しようと思っているくらいなので
それほどでもないのかなぁと。。。
モニターさんの感想を是非聞いてみたいですね
ただ、型紙とレシピは作るの大変なので
地道に商品化目指しますです

ビンゴの画像楽しみにしてますね~♪

URL | masaracchi #-
2012/05/10 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/79-bf1b3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)