argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ハンドパワー  

こんばんは。masaracchiです


今日はほんまに疲れました。。。
なれない作業がこれほど体力を奪うとは・・・・えっ?
違います!!歳のせいではありません


何をしていたかと申しますと

こやつです
アイロンプリント原本


ただ今にぃにのベストを作成中で
男の子の生地ってどうしても
暗いと言うか、地味と言うか・・ねぇ。
作っててもテンションがあがってこないですよね
そこでmasaracchiヒラメイタ
忍法。。ダメージ加工の術ってまたダメージかい

でも、今回は初挑戦の自分でプリントなのだ!!

そうそう、これがひっじょ~~~~~に甘い考えだったのだ
凝りだしたらとまらない性格の私masaracchi
格好いい文字探しから始め、
PCのフォントに追加(まずここでまごまごする)
フォント追加が終わると
A4サイズに文字のデザイン開始
(ここでまた文章や文字選びにおたおたする)
やっと完成した時には6時間程経過してたね。。


そして出来上がったのがこれ
アイロンプリント


もったいないからA4サイズに
5デザイン入れてやった

だからとてつもない時間がかかったんだけどね


貧乏暇なしって言うけど
違うね!
貧乏人は暇あります
今回は相当の力作になりそうな予感。。。


明日にはUP出来るかなぁ~??
乞うご期待


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/8-dd168414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)