argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビンゴ100サイズo(*^▽^*)o~♪  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


えっと、嬉しいご報告です!
ビンゴワンピの100サイズ!
画像をいただきましたぁ♪
画像とかすてらみみsanの感想から
修正なしでオールオッケイ♪で~す

かすてらみみsan → 白いノート


それでは、画像いっちゃいま~す♪

ブログ1

ブログ2

ブログ3


7分袖の裾カーブワンピを作っていただきました♪
袖口と衿ぐりのレースのアレンジ可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
涼しげな可愛い一着に仕上げていただき
ありがとうございましたぁ♪♪

出来上がりのチェックが済んだものから順に
販売の準備に入ろうかなぁと思っています
なので近々ビンゴワンピ100サイズは
SHOPにUPしま~す♪

ところで、「ひまわりワンピ」ですが、
またも。。。またも。。。。やっちゃいました。。
軽い気持ちで


ポチットな

はい、消えたぁ!(キンキン風で)


でも私は型紙を消去したくらいで
凹みませんよ!
なんのこれしきっ!!
たいした事じゃ・な・い・・ヒック
泣かないもん!絶対泣か・な・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、haharachiが元になった型紙を
保存していたので、迷宮入りは免れました

ただいまmasaracchiは変更したところを
ものすごい勢いでやり直し中です


こんな感じで。。。







グレる1
だれ?



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 2

コメント

か、型紙消去!!・・・オツカレサマです。。。
でも元の型紙が残っていたようで不幸中の幸い?
ひまわりワンピも楽しみしてますので頑張ってくださーい。

ところで質問なんですが現在96cmのムスメの場合は
ビンゴワンピのサイズは100だと大きいでしょうか?
微妙な身長で90か100かで迷っております。
お手すきのときにお返事ください❤

URL | カオリン #XK5xfcdI
2012/05/11 16:05 | edit

Re: タイトルなし

カオリンさんへ

こんにちワンU^ェ^U ワン!
型紙消去も何回もやってたら
たいした事じゃなくなりますね♪
慣れちゃった'v' プッ

娘ちゃん。。微妙な身長ですね。。
ん~、私は100をお勧めします
全体的にふんわりラインにしてますが、
肩幅を小さくとっているので
100を着てもそんなにサイズが合わない感は
ないと思います。
ただ、娘ちゃんがお痩せさんなら
話は別のような気はしますが。。。
そうなると・・判断が難しい・・・(-"-;A ...アセアセ

URL | masaracchi #-
2012/05/16 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/81-5a75ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビンゴ100サイズo(*^▽^*)o~♪】

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪えっと、嬉しいご報告です!ビンゴワンピの100サイズ!画像をいただきましたぁ♪画像とかすてらみみsanの感想から修正なしでオールオッケイ♪

まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 03:48