argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビンゴとひまわり報告  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ


モニターさんから画像をいただいて
90.110に少し修正が入りましたので
そちらの修正と80.120.130の
グレーディング中ですっ!!
もう少しで出来上がる予定♪

ところで、前にブログにUPした
ひまわりワンピをもう一度作りましたぁ♪
型紙消去したからじゃぁありませんよ!
もう一着作るつもりでいたので作ったんですよ。。。


それでは、いきなりの着画!いっちゃいま~す♪

今回の賄賂は
娘のたっての希望で
「つけ麺食べに行く!!」でした。。
ちなみにうちの娘は
つけ麺を食べに行った事はありません。。(._.?) ン?ナゼ??
ブログ1

ルンルンです♪「つけ麺」の威力恐るべし
ブログ2

終始ご機嫌さんじゃぁあ~りませんか♪
ブログ3

そして、お決まりのいきなりキレる娘
「つけ麺行くのぉぉぉ!」&突然キックです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
積み木崩しの始まりを激写してしまったのか・・・・?!

家庭内暴力はんた~~~~~い!!![壁]-;)コワイヨー 

ブログ4


以上です!


修正とグレーディングの合間の息抜きに
ブログを書いちゃいました的なブログです
たいした意味はありませんね。。



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、みりんと申します。
いつも読み逃げ申し訳ありません。

ひまわりちゃん激カワです(`▽´)!!
どのサイズからでもいいので、販売楽しみに待ってます!

うちは男の子しかいませんけどね・・・作ってみたいんです(沈)

URL | mirinn☆n #Y.RLEoj6
2012/05/16 21:06 | edit

Re: タイトルなし

みりんさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
ひまわり、順調に進んでいますので
楽しみにしておいて下さい♪

しかし、息子ちゃんしかいらっしゃらないとの事。。
ボーイズも喜んでもらえる物を作れるように
頑張りますね~( `ー´)ノ

URL | masaracchi #-
2012/05/18 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/83-0593401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)