argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん募集します】~ビンゴ編~  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ

前回の90,110サイズの修正も終わり
グレーディングも終わりました!!
修正版はこそ~~~~っと
前回決まったモニターさん

じゃすさん

tomotomoさん

に送りつけるつもりでいます
[電柱]_ ̄))ソォ-
もう一度作って頂けちゃったりしないかな~と
淡い期待をしております(・・。)ゞ テヘ

さて、
ビンゴワンピースのモニターさん募集
第2段ですっ!!

ブログ1

ブログ1


今回の募集サイズは

120サイズ
130サイズです

80サイズは3人3色のチルコさんが
担当してくれます(⌒~⌒)ニンマリ


第一次特攻隊が走り抜けた後なので
(勇敢な方々でした!)
大きな間違いはないと思います。。。が
どうでしょうか?
度胸試しに一度応募してみてもいいかなぁと
思って頂ける方がいらっしゃったら


masaracchiotauke@yahoo.co.jp


までご連絡いただけたらと思いますっ!

件名にお名前をご記入いただき、
お子様の身長、体重のご連絡よろしくお願いいたします!
後、shopに画像をいただきたいので
その旨もご承諾お願い致します


ビンゴワンピース完成にお力をお貸し下さい!!
よろしくお願い致します!!!!!



後、ビンゴワンピ100サイズのみ
SHOPにUP致しましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さい♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉぉぉ!!!
ビンゴ80もあるんですね!あるんですね!!!
完成を楽しみにしておりますっ!!!

あと、ひまわりも…すごく、すごぉぉぉぉく、楽しみにしています!!!
(←地味にプレッシャーww)
娘に着せたいのぉぉ~!!!!

URL | コマサ #-
2012/05/17 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/17 17:18 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

ばいっ!ビンゴも80から展開します!
頑張りま~す♪

ひまわり。。コマサさんも暇人系?
エガちゃんといい、暇人系といい
気が合いますね♪
ついでにどんくさかったりしません?
私ほどではなくても。。。( p_q)エ-ン

URL | masaracchi #-
2012/05/18 16:39 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

メール届いてます!
期待してるでありますっ!!( `ー´)ノ

いろいろとお手数お掛けしますが
よろしくでございますっ!!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

URL | masaracchi #-
2012/05/18 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/85-caca7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)