argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集!!!】の訂正。。。  

おはようございます、masaracchiです(T_T)


先日ビンゴワンピの
120130サイズのモニターさんを
募集したのですが



メールが全然こない。。。



今までの私の悪行を振り返ると
しかたのない結果なのだと
一人反省していました。。。(TwT。)


そしたら、楽天のメールの方に
お一方だけご連絡をいただき
感謝の思いで一杯で
小躍りしたくらい嬉しくて♪


ですが、ふと不思議に思い
その方のメールを見返してみると



すみません、ブログのアドレスでは送れなかったのでこちらで・・・


と書いてありました


慌ててブログをチェックしました
そしたら。。。。。






ごりらのコピー




ということがわかり。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



訂正してお詫び申し上げます!!!!!


正しいメールアドレスは


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp です



もし、先日メールを送れなかった方がいらっしゃったら
お手数ですが、もう一度メールをいただけないでしょうか

何卒、何卒、よろしくお願い致します!!!



今回メールが送れずにご迷惑をおかけしてしまった方
本当に申し訳ございませんでした





土下座






ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

コメント

masaracchiさんらしいね(-_-;)
そうだよねー。モニターさんの応募ないはずないよねー。

110サイズ早く販売してー。
待ってますがな!!

URL | チルコ #-
2012/05/18 10:49 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

「らしい」って言った?「らしい」って!!
自分では「しっかり者」だと思ってたのにっ!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

不安になってパパに確認したら
「お前っぽい」って言われた。。。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

昔はしっかりしてたの。。ホント。
人って簡単に変われるんだね

URL | masaracchi #-
2012/05/18 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/86-6ed54a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【モニターさん募集!!!】の訂正。。。】

おはようございます、masaracchiです(T_T)先日ビンゴワンピの120130サイズのモニターさんを募集したのですがメールが全然こない。。。今までの私の悪行を振り返るとしかたのない結果

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 05:03