argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました!!  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ


ビンゴワンピのモニターさん
無事に決まりましたぁ♪

今回はびっくりするような事件が起きましたが
なんとか無事に決まり、
ほっとしております(⌒∇⌒)
(自分のせいですけどね。。)


では、発表いたします!!

80サイズ    チルコさん → 3人3色

120サイズ   haru8610 → 8610

130サイズ riruriru (仮名) →  りいる 
(ご本名でのご応募でしたので勝手に仮名でUPしております。。)

です!!


ご応募いただいた全ての方に
感謝しております!
ありがとうございます!!!


こんな私ですので
色んな事をやらかしてしまうと思いますが
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


えっと、型紙は本日モニターさんに
修正分も含め全て発送いたしました

近いうちに合格か不合格か確認がとれますね!
この待っている時間が長いのよね~・・・
早く着画を見たいような、見たくないような。。。
分かりますぅ~?
この複雑な乙女心♪♪

例えば旦那が浮気してるような気がして
携帯とかチェックしちゃったりしようかなぁなんて
見たいような、見たくないような
でも、見ないと安心できないし
見たら傷つくかもしれないし


あ~~~~どうしよう~~~~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
みたいな感じ♪


こういう場合、たいてい
見てしまったらどちらにせよ
後悔するんですよね、
浮気じゃなかったとしても
疑ってしまった事に対する罪悪感とかね
だから、結論は
見ないに越したことはないと思います!
なので他の手を考えましょう!

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ



・・・で、何の話だっけ?



あっ、そうだっ
乙女心ってところの苦情は
一切受け付けませんので
あしからず。。('ー') フフ


おしまい。


意味不明なまま
ブログを終わらせるmasaracchi
ワイルドだろぉ~~~~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

コメント

うほほ♪次々と新作できて来るねー!!
ビンゴワンピも可愛いし、ひまわりもめちゃ惹かれるぅぅ。
ひまわり、今夏、娘たちに着せたいわぁ~間に合うかなぁ~
(軽くプレッシャーwww(・∀・)ニヤニヤ)
モニターさんの色んな作品、楽しみに待っときまぁす!
あ。。あと、あの~、例のあれって、ナシになったのかな??
あの、Pのつくやつ。。

URL | みや #uvrEXygI
2012/05/20 10:37 | edit

Re: タイトルなし

みやsanへ

まいどぉ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
例のP、ナシにはなってないよぉ!!
ただ、季節的に。。。遅すぎだろっ!バカ!!
って感じなので先延ばしになりました(-"-;A ...アセアセ
でも、その時期がきたらたのんますっ!!
でも、先に別のお初がきそうだから
またメールでお悩み相談受けてちょぉ~~~(o^-^o) ウフッ
(どこまでもあつかましいのが私のとりえ~~~~♪)

URL | masaracchi #-
2012/05/20 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/87-f6d9e596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モニターさん決まりました!!】

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノビンゴワンピのモニターさん無事に決まりましたぁ♪今回はびっくりするような事件が起きましたがなんとか無事に決まり、ほっとしております(⌒∇⌒)...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 05:03