argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビンゴ120サイズOKでしたぁ♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


今日は、嬉しいニュースでございますっ!
ビンゴワンピの120サイズOKでしたぁ!!!
もぅ嬉しくて、嬉しくて!
だって、100サイズ以外で修正が入らなかったの
今回が初めてなんです!(おはずかしながら・・・)
なので、昼間っからビールを飲んで
祝杯をあげたい気分でございます!!!

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ


私の喜びの表現はこれくらいにして
画像いっちゃいますか!!
詳しい事はharuさんのブログにてご確認下さい!

120サイズ   haru8610 → 8610

ブログ1

ブログ2

ブログ1

とっても爽やかでかわいいワンピに
仕上げていただきました♪
レイヤード部分をシャツ風にアレンジ!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

オシャレですね~~♪

家の娘にもまねっこしてもう一着
作っちゃおうかな~(*´∇`*)


あっ、ダメだ。。。(-。-;)


この前、美容室に行って
前髪ぱっつ~んの後ろは肩でばっさ~っ、
で、なぜか西遊記の沙悟浄(さごじょう)
になってしまった我が娘。。。

沙悟浄にワンピが似合うはずがない・・・。
llllll(-_-;)lllll

と思っていましたが
見ようによっちゃぁ


岸辺


ワンピっぽくね?

家の娘にワンピを着せる時は
どくろのネックレスをつけさせ
武器を持たせる事にします!


うふ♪(* ̄ー ̄)v



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/88-d73ab78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビンゴ120サイズOKでしたぁ♪】

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/今日は、嬉しいニュースでございますっ!ビンゴワンピの120サイズOKでしたぁ!!!もぅ嬉しくて、嬉しくて!だって、100サイズ以外で修正が...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 17:44