argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

80サイズもOKいただきましたぁ♪  

こんにちは、masaracchiです!うふ♪(* ̄ー ̄)v


ビンゴ80サイズも
OKをいただきましたぁ♪

と言う事で
昨日に続き、今日も
画像をアップップ~♪

80サイズ チルコさん  3人3色

詳しくはチルコさんのブログでどうぞ♪

今日は気分を変えて
物語風でご紹介させていただきます♪


題名「何もかもない」


むか~し、むかし、あるところに
一人のかわいい女の子がいました

ブログ1のコピー

その子はいつも元気一杯で
まわりの人々まで元気にしてくれる力を持つ
女の子でし・・・

( ̄ω ̄;)!!ん?

「コラッ!お話が始まってるんだから
 食べるのやめなさい!!
 みんな見てるわよっ!」

ブログ4

「んっ、んんっ。気を取り直して」

ある日の事その子の噂が
大阪城まで広がり
お殿様が・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ブログ2のコピー

「また食ぅてんで、オイ」アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「えっとぉ、お話が終わるまで
 少しだけ食べるの待っててね。
 大丈夫、約束するから♪
 お話終わったらコンビニにい~~~っぱい
 お菓子買いに行こうね♪」(o^-^o) ウフッ

これでひとまずは大丈夫なはず・・・!?

Σ(|||▽||| )

ブログ3

なぜイジイジしてるの?
もしや!私の言葉が信用出来ないって事???


⊂( ̄(工) ̄)⊃ ん?


そう言えば・・・・、
80サイズ、修正が入るかもと思って
布団カバーでサンプル作成したって言ってたな。。。


信用ゼロやないか~~~~い!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

おしまい。


⊂( ̄(工) ̄)⊃ ん?


内容もゼロやないか~~~~い!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



【お知らせ】
ビンゴワンピ120.80サイズもUPしましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さい♪



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 4

コメント

あれ?
着画撮るとこ見てた??
そうよ。イヤイヤ期の娘、お菓子で釣らなきゃ無理だったのよ~~~~!!!!

布団カバーね。
うんうん・・・
名誉挽回(?)今本命生地で2着目作らせていただいてまーす。
春夏秋冬いっぱい作るつもりですがな。

URL | チルコ #-
2012/05/24 14:56 | edit

どうもー。
えがちゃんが好きな暇人でどんくさいコマサです。
どうしてどんくさいってわかったんでしょう…。
ついでにうっかりものですが、この辺どうなんでしょう…

80サイズかわうぃーねー!!!!!
でも、うちの娘には大きいかな?
もうすぐ歩けるようになりそうだから大丈夫かしら?

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/05/25 03:20 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

見てた!あっばれたっ[壁]‥) チラッ
現行犯じゃないと通報は出来なくてよ♪

ちなみに盗聴器も・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

ガチで通報とか止めてね!冗談だから!(¬w¬*)ウププ

URL | masaracchi #-
2012/05/25 16:37 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

まいどで~す♪(o^∇^o)ノ

えがちゃんファンには共通点が多いですねぇ♪
お互い励ましあって生きていきましょうね!
何のこっちゃ。。

ところで、ビンゴ80サイズですが、
身長がきっちり80ないと厳しいかもしれません。。
Aラインをふんわりとっているので
丈が長くなると小さい子は
動きにくくなるんじゃないかなぁ・・と
なので、身長重視で見てみて下さい(⌒-⌒)

URL | masaracchi #-
2012/05/25 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/89-ed01ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【80サイズもOKいただきましたぁ♪】

こんにちは、masaracchiです!うふ♪(* ̄ー ̄)vビンゴ80サイズもOKをいただきましたぁ♪と言う事で昨日に続き、今日も画像をアップップ~♪80サイズ チルコさん  3人3色詳

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 09:39