argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

お悩み相談。。  

こんにちは、masaracchiです( ̄д ̄)


ちょっと前から
型紙にたずさわる時間が減っています

と言うのも、
大人用はguzuracchiが担当してくれて
子供用のグレーディングもhaharacchiが
引き受けてくれるようになって
(ひまわりワンピからですが)
で、私はする事が無くなってきたなぁ~と
まぁ、得意な人が得意分野をやるのが
一番なので・・・・ねっ♪(o^-^o) ウフッ

でも実は、(o^-^o) ウフッ
とか言ってる場合ではなく
恐ろしい結果を招く事に。。。


得意分野のない人間。

    ↓

pattern shop cozyのお荷物

    ↓

  masaracchi

    ↓

  使えねぇ。

    ↓ 

  いらねぇ。。。 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


やっべぇ~~~~~!!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


まってくれ!私にも得意分野はある!!!



「喋り!!」"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 



o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!


と言う事でデザインとサンプル作りを
担当する事になりました

そこで、どんどん新しいデザインを
描いているわけですが、
どんどんモニターさん募集をしていっても
いいもんなんでしょうか・・・・?
またかよっ!ウザっ!
とかってなっちゃいますかね?

ひまわりワンピも実はすでに
グレーディングもレシピも済んでいます
次のサンプルも3着同時進行しております
(作りたい服がぎょうさんあるもんで。。すみません(●´ω`●)ゞエヘヘ)


どうしましょ。。



おとなしく別の仕事をしておくべきか。。
でも、チビ~ズの夏服足りないし。。。(´△`) えっ?そこ?



どうしよぉ~~~~~


うしよぉ~~~~~


しよぉ~~~~~


よぉ~~~~~!?


じゃん♪
グレる
注)考えすぎて壊れたmasaracchi。。。。ではありません。



どんどんいっちゃえよっ! = ☆☆☆(ほしみっっっつ!)

ちょっとペースダウンでね!= ☆☆ (ほしふたっっつ!)

ゆっくりでいいんちゃうの!= ☆   (ほしひとっっつ!)

あほか!ウザいわ!!  =    (・・・・・)

注)まちゃあき風で大きな声を出して読んでください。

コメント欄に☆又はご意見お待ちしております
出来るだけはやめてね。泣いちゃうから(p_q*)シクシク




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: 日常

コメント

☆☆☆
男の子モノを首を長くして待っておりますヽ(・∀・)ノ

モニターいくらでもこいやー!!
と、協力する気はマンマンなんですが、体格のいいわが子じゃいいモニターになれる気が………
担当サイズを買いたい人からクレームがきてもおかしくないくらいに………(;ω;)
その気だけはあるんですけどね…

モニター協力出来ないから☆☆☆は訂正して☆☆くらいにしとこうかなllllll(-ω-;)llllll
無理のない範囲で頑張って下さい!!

URL | fuki #-
2012/05/25 16:20 | edit

こんにちは!私も☆☆☆ほしみっっっつです!まちゃあき風(笑)
上の子でも下の子でもいくらでもモニター参加させていただくわ~♪

デザインできるのもすごい才能ッスよ!
次はどんなのだろう~?めっちゃ楽しみ(*^。^*)♪
ひまわりも可愛いね~v-238!でもパイピングが超絶苦手な私…(ToT)/ルルル~~~

うちも、ちびっこ服が足りません(>_<)
ビンゴ90は販売までもう少しかな?モニターさん達の可愛いお洋服を拝見してると私も早く作りたい!ってめっちゃウズウズしてます(笑)
布もパターンも買うの自粛中なんだけど…、(旦那の)お給料が入ったら買いに来ま~す(自粛の意味なし?(^^ゞ))

URL | mana #u2lyCPR2
2012/05/25 17:08 | edit

星っ!!みっつですぅっっっっっっ!!!!!!!

モニターさんのステキ画像見て妄ソーイングするのがライフワークになりつつありまする…
どんどん素敵なデザインをあげてくださいよぅ!!


ん??ひまわりできているとな??
首をながーーくして待ってますよ!!
あ、あと男子服もかなり待ってますよ!!!

masaracchiさんの無理のない範囲でがんばってください♪

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/05/25 17:10 | edit

何言っちゃってんのー!
デザイナーとしてバッチリじゃない!!
って事で☆みぃ~~っつ!って事で。
もっとパターン増えるといいなぁ。大人用も欲しいなぁ。
ビンゴワンピの大人用も欲しいなぁ。
男の子用のデザインも欲しいなぁ。
だから頑張って。

うちの息子、ただ今身長98センチ強、14キロ。
100サイズの男子服モニター引き受けまっせ~。

URL | チルコ #-
2012/05/25 18:11 | edit

☆☆☆です~!!

masaracchiさんがデザインするからこそ、かわいいんですよ~!!
超!期待してますっっ!!

ひまわりできてるんですね~^^
楽しみすぎます!モニターできるといいなぁ♪
あっ、ちなみに私チビなので150センチまで展開していただけると私も着れ・・・・すいません。
ひまわりの大人用あったら、かわいいと思うんです~。。

新作も楽しみにしてます~!

URL | **sakurako** #-
2012/05/25 23:39 | edit

☆☆☆‼
お久しぶりのコメです。
が、いつも楽しく読み逃げしておりました^^;スミマセン
masaracchiさんのデザインとっても好きです〜。
どんどん新作見たいですよー。
きっとモニターさんもいっぱい集まりますよ‼←他人まかせ(笑)
いや、超初心者でもいいって言うなら私も手を上げさせて頂きます(^^)
ビンゴワンピ80サイズもあるので嬉しいデス~(*^^*)
本日給料日でお小遣い頂いたので、後ほどショップにお邪魔しますね。
無理せず頑張ってください(^O^)/

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2012/05/26 00:45 | edit

やっぱり☆☆☆ですよ!!
masaracchiさんのデザイン、個性的ですごく好きです~♪
そして私も男の子モノを熱望しております❤
無理のない程度で頑張ってください!!

そしていつもオモシロ画像にやられてます(笑)

URL | ばらこ #wbd/.ivQ
2012/05/26 08:51 | edit

☆☆☆

ぜひぜひいろんなパターンをどんどん放出してくださいっ!!

ピグモン大人用も待ってるし~
かっこいい男子向け(布帛パンツとか、7分にもロングにもなるパンツとか!)もたくさん待ってます!!

107cm女子、99.5cm男子がいるので、110女子モニター&100男子モニター引き受けますよー☆
あ、チルちゃんちと男子はかぶってる…

とにかく、ガンガン進んでくださいー!

ビンゴの110、できたので、着画が取れ次第、送ります☆

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/05/26 10:58 | edit

☆☆☆ーーーー(`▽´)!!!

いつもステキなデザインで、刺激されてます!
新作もめっちゃ楽しみです~。

モニター協力もしたいのですが、女の子いません(^^;)
110男の子、90男の子なら引き受けますよー♪

あと、私も150女の子でひまわりを・・・(爆

URL | mirinn☆n #Y.RLEoj6
2012/05/26 21:44 | edit

☆☆☆

皆さんと同じく、いろいろ放出して下され~^^
COZYさんのパターンは、他には無くて可愛いのが
最大の魅力だと思います^^
(偉そうにすみません)
なので、アイテムが充実すると嬉しいです!

うちには娘が二人おりますので、
100もしくは110のは次女で受けれます!

子供サイズ、160とか出しませんよね?^^;
長女用のパターンがなかなか無くて
困ってます^^;
(大人用Sでもいけます~)

さりげにプレッシャーかけちゃってすみません^^;

URL | mayo* #klq26XPE
2012/05/26 23:10 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

まいどで~~~~す♪ヾ(@~▽~@)ノ
☆☆☆ありがとう~ございま~す!!

男の子もいける奴近々サンプルが出来上がるので
待っててちょ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
遠慮なくガンガンいっちゃうから
協力よろしくっ!!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:14 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ひまわり♪パイピング!実は私も苦手ですね。。
なので、手抜きパイピング満載で作っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

ところで、やっぱ、毎年服が足りなくなりますよね!!
去年の分は全部。。。。つらい。。。(TmT)ウゥゥ・・・
なので、ガンガンいっちゃう事にしたので
協力よろしくです!!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:21 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

星っ!!みっつですぅっっっっっっ!!!!!!!

ありがとうございま~す!!v( ̄ー ̄)v
ひまわりもビンゴが全サイズ揃ったら
直ぐにモニターさん募集かけますね♪
首をながーーーーくして待たなくても
一番乗りでどうでっか!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
危険と隣り合わせですが。。。。

男の子のいける服もサンプル作りに入ってるので
もう少し待ってて下さいね~♪
気に入ってもらえるかは別の話ですが。。。。[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:30 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

デザイナー。。。。
私が作ってみたい服を作ってるだけ。。みたいな。
だから、バッチリとか言われちゃったら
照れるぜ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もっと、もっとパターン増やしていくんで
ご協力よろしくで~~~~~~すっ!!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:37 | edit

Re: タイトルなし

sakurakoさんへ

こんにちは~♪o(*^▽^*)o~♪
ビンゴが全サイズ揃ったら、すぐに
ひまわりのモニターさん募集をするので
その時はご応募よろしくですっ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
多分、パイピングがネックで
応募する人少ない気がする。。。。

後先考えないデザインを
これからもドンドン出していきますので
ご協力よろしくお願いしますっ!!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:42 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

まいどすえ~♪\(o⌒∇⌒o)/
超初心者、誰が「あかん!!」言いました?
全然OKですよ!ノー問題です!!って事で
yucchiさんの逃げ口実はなくなっちゃいましたぁ(* ̄m ̄)プッ
ひまわりパイピング攻撃くらえ~~~~~!
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

どんどんUPしていくつもりなので
モニターさんのご協力よろしくです!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 16:49 | edit

Re: タイトルなし

ばらこさんへ

まいどで~~~すヾ(@~▽~@)ノ
☆☆☆あざ~~~~~~~っす!
男の子もの!!にぃにの服も娘の服も足りないので
一度に2度おいしい系頑張りま~す!!
(手抜きではありませんよ!)
モニターさん募集も
ご協力よろしくお願いしま~す!!
てか、募集して集まらなかったら勝手にポストに
投函しときますねぇ♪逃げれませんよ・・・
ばらこさんだけは。。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

URL | masaracchi #-
2012/05/27 17:00 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

ど~~も~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
ビンゴ、ご協力ありがとうございます!!
感謝、感謝です♪
てか、2度の作成ほんまにありがとうございますっ!
このご恩は一生忘れません!(/_<) ナケルネェ
人の迷惑考えず・・・これからもガンガンいっちゃいますので
ガンガンご協力よろしくですっ!!

これからも仲良くしてくださいね~(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2012/05/27 17:04 | edit

Re: タイトルなし

mirinn☆nさんへ

こんにちはヾ(@~▽~@)ノ
男の子もいけるデザインも、もっともっと
頻繁に出していきますので
是非、是非、ご協力よろしくで~す\(^▽^)/

150サイズはguzuracchiに
プレッシャーかけときますね♪
ただ、ややこしいもん作ってからに!
って怒られちゃったからなぁ。。
mirinn☆nさんに「どうしてもやれ!!」
って脅されてるから!って言っときまね( ´艸`)ムププ

URL | masaracchi #-
2012/05/27 17:19 | edit

こんにちは♪お久しぶりです(o^^o)

もちろん☆☆☆!!!!
男の子熱望しますっ!
いつもかわいすぎて、ビンゴワンピも危うくモニター手をあげるとこでした(笑)
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

URL | ina #-
2012/05/27 17:31 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

お久ですぅ~~~~o(*^▽^*)o~♪
COZYさんのパターンは、他には無くて可愛いのが・・・
ただ、私の作りたいものを作っているだけなのですが
ほめて頂いて嬉しいです!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

大人用はguzuracchiが担当してくれてるので
じきに続々とUPしていけると思います!
160はレディースで展開していきますね!

さりげのプレッシャー、そのままguzuracchiに
パスしときまぁす☆^(o≧▽゚)oニパッ

モニターさん募集もまたご協力よろしくです!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 17:36 | edit

Re: タイトルなし

inaさんへ

お久しぶりで~す\(^▽^)/

☆☆☆ありがと~~~~ございますっ!!
男の子!!まかせといて下さい!
どんどんやっちゃいますので!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
なので、モニターさん募集の際は
是非、是非ご協力よろしくですっ!

最初に気に入ってもらえるかが一番最初の難関ですが、
その辺はあたたかい目で見守ってくださいね♪
どうかなぁ?と思うデザインは薄目で見るとか、
離れて見てみるとかの工夫をしていただいて、
とりあえず、モニターさんにご応募いただくとかね
とにかくよろしくで~す!!!

URL | masaracchi #-
2012/05/27 17:45 | edit

こんばんわー!

もちろん☆☆☆ほしみーーっちゅ!!です!

あんなかわいいデザインがどんどん出てくるなんて…すごすぎる!!
masaracchiさんのデザイン大ファンなので、ぜひぜひ突きすすんじゃってください!
もちろんモニターも90女子(ややぽっちゃりですがw)ならやりますよーっ!
あ、でもパイピングは…(^ ^;;

無理せずガンバってくださいねっっ♪

URL | じゃす #-
2012/05/27 23:11 | edit

Re: タイトルなし

じゃすさんへ

おはようございます!
どんどん突き進んじゃいますので
ご協力よろしくお願いします!!
それと、ビンゴワンピ、ご協力
本当にありがとうございました!!!(o^∇^o)ノ
2度も作成いただいて、本当に、感謝、感謝で
一杯でございます!
これからもよろしくです♪

URL | masaracchi #-
2012/05/28 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/90-9c57dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お悩み相談。。】

こんにちは、masaracchiです( ̄д ̄)ちょっと前から型紙にたずさわる時間が減っていますと言うのも、大人用はguzuracchiが担当してくれて子供用のグレーディングもhaharacchiが引き受けてくれ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 22:14