argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビンゴワンピ90.110サイズOKでました♪  

おはようございますっ!
masaracchiです(^▽^)/


みなさんっ!!
特攻隊が帰ってまいりましたぁ!!
命知らずの3人の内の2人が
無事、生きて帰ってまいりました!!

数々の苦難を乗り越え
時には心が折れそうになった事も
あったでしょう
時には絶望にさいなまれた事も
あったでしょう
(って、誰のせいだ?)

でも、昨晩無事に生還いたしました!
みなさん、彼女達に盛大な拍手をぉぉぉぉぉ!


チャチャチャ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


・・ゲサな前フリはこの辺にしといてっと


画像いっちゃいます!

90サイズ じゃすさん → utaのいるくらし。

110サイズ tomotomoさん → みんなちがってみんないい

詳しくはお二人のブログでご確認下さい♪

ビンゴ90サイズ
ブログ1  ブログ2

ビンゴ110サイズ
ブログ1  ブログ2

どうですぅ!!
どちらのビンゴもかわいく作って頂いて
ありがとうございます!

ところで、こうやって見比べると
同じパターンなのに使う生地や
柄によってイメージってだいぶ変わりますよね
上に柄を持ってくるもよし、
下に柄をもってくるもよし
(私は全身柄でしたが。。。)
ビンゴはシンプルラインだから
じゃんじゃん遊べていいかもですね♪
実は私も闇でもう一着作っちゃおう!と
妄想中。。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v 



えっと、とりあえず90、110のカートを
openしました♪
ご興味のある方は覗いて見て下さい(*´∇`*)
モニターさんの画像処理は今やってまぁ~す♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

コメント

はじめまして!
ピグモンに出会ってから、すっかりmasaracchiさんのファンになりました!

待ってましたビンゴワンピ90!!
じゃすっちがモニターをするって聞いてから、絶対娘に作りたいと思ってました^^

ダッシュでポチってきます!
またきまーす☆

URL | yuna #-
2012/05/28 22:23 | edit

Re: タイトルなし

yunaさんへ

はじまめして、masaracchiですσ(゚ー^*)
コメントありがとうございますっ!!
じゃすさんとお友達なんですね♪
友達の友達はみな友達って事です(´ω`*)ネー

これからもよろしく哀愁で~す♪

URL | masaracchi #-
2012/05/29 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/91-3ee071f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビンゴワンピ90.110サイズOKでました♪】

おはようございますっ!masaracchiです(^▽^)/みなさんっ!!特攻隊が帰ってまいりましたぁ!!命知らずの3人の内の2人が無事、生きて帰ってまいりました!!数々の苦難を乗り越え

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 15:39