argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビンゴ130オッケ~でした!  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


とうとうビンゴワンピ全サイズ完成で~す♪
ヒュ~ドンドン♪パフパフ♪

早速130サイズを担当していただいた
riruriruさんの画像いっちゃいますね~!!

130サイズ riruriru → りいる

詳しい事はriruriruさんのブログで
ご確認下さい!

ブログ1

ブログ2


なちゅらる~ぅ。ですね♪
夏にはなちゅらる~。で
爽やかな色がよくあいますよねぇ
私も爽やか系の色の苦手意識を
克服せねば!!


えっと、130サイズが出来上がった!
と言う事は・・・
ビンゴワンピの全サイズが揃ったと言う事です!!
ばんざ~い♪ばんざ~い♪
今夜は文句なしビールで祝杯っす!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


あっ、後、130サイズのカートをOPENしましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さ~い♪



ピンポンパンポ~ン♪
tomotomoさん業務連絡です!
メールを送っていますので
至急ご確認お願いしま~す♪

別に至急ってほどでもありません・・
だいたい、こういう時って至急言うてるから
そこは言うとかなあかんやろ!
と思って書きました。なので
お手隙のときに見てくださ~い



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/92-bfd16f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビンゴ130オッケ~でした!】

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/とうとうビンゴワンピ全サイズ完成で~す♪ヒュ~ドンドン♪パフパフ♪早速130サイズを担当していただいたriruriruさんの画像いっちゃいますね

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 22:17