argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】します!  

おはようございます!
masaracchiです(^▽^)/


ひまわりワンピのモニターさんを
募集致します!!!

募集サイズは

80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ

の全サイズです!

ブログ1

ブログ5

ブログ4

ブログ5


パイピングとギャザーと見返し付き!
ポイント盛りだくさんのワンピです!

ただ、ガラスのハートの持ち主で
パイピング嫌いのmasaracchiでさえ
心が折れずに縫い上げられたので
ほとんどの方は大丈夫だと思います
パイピングは若干手抜き使用にしています
もちろん、正統派で作って頂いてもいいですよ♪
(私はお断りですが( ̄w ̄) ぷっ)


どうぞ、ひまわり~かワンピのモニターさんに
ご協力いただける方
ご応募よろしくお願い致します!

「しゃぁなしやで、やったるわ」と
言って頂ける心優しい方は
下のアドレスにご連絡下さい


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


お名前とお子様の身長、体重を明記の上
ご応募よろしくお願いします!
後、SHOP画像として使用させていただきますので
その旨のご承諾もよろしくお願い致します!!


どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!!!m(_ _)m




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

コメント

お久しぶりです♪おぉぉモニター募集きたー!
実は前から勝手にこの柄とこの色で♪と妄想済みです♡ふふ
早く作りたーい!! 里帰りがなければぜひぜひ応募したかった…
販売を楽しみにしてます♡

URL | uni #-
2012/05/30 14:51 | edit

110サイズ、やります!と言いたいところだけど、6月中旬にイベントを控えているので、今回は…あきらめようかな。

どーーーーーしても110サイズのモニター募集がない~!困った~!って時は、お声掛けください☆
(たぶん、応募殺到だと思うけど…)

次回作も楽しみにしてますよー!

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/05/30 22:04 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

こんにちは~~~!
パイピング攻撃きましたよ~~~~!
これ、結構上半身の型紙が小分けなので
生地合わせ楽しいですよ♪
(悩みが増えるとも言いますが。。。)
また、気に入ったデザインがあった時に
是非、モニターさんご応募よろしくです!!!
キャバレーUSA上等!

URL | masaracchi #-
2012/05/31 16:27 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

こんにちは!!
110サイズが困ったな~ってなったら
速攻連絡したんねん!!(あつかましいので)
って思っていたのですが。。
120.130サイズでした。。。
今回はアレですが、困ったときはtomotomoさん
勝手に頼りにしてますよ~♪
イベント頑張ってくださいね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

それと、ビンゴの感想をメールいただけないでしょうか!!
SHOPの画像にちょこっとモニターさんのコメントを入れるもので
いい事でも悪い事でも何でもいいのでメール下さ~い♪

URL | masaracchi #-
2012/05/31 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/93-4f9efea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【モニターさん募集】します!】

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/ひまわりワンピのモニターさんを募集致します!!!募集サイズは80サイズ90サイズ100サイズ110サイズ120サイズ130サイズの全サイズです!パイピ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 15:09