argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


ひまわりワンピのモニターさん決まりましたぁ♪
とりあえず、発表いたします!

80サイズ スギちゃん ワイルドだろぉ~♪
     (実名でのご応募&ULRがわからなかったので取り合えず)

90サイズ mainasaさん → ああ云えば、こう云う。

100サイズ sakurakoさん → pika pika*lapin

110サイズ 小鳩さん → i*chi

今回選べなかった方も
ご応募本当にありがとうございました!!
感謝、感謝でございますっ!


あっ?気がつきました?
何か抜けてますね。。

髪の毛じゃありませんよ
masaracchiはフサフサです

120サイズと130サイズ。。
残念ながらご応募がありませんでした。。

しかたがないですね
今回は見てくれがちょっと面倒くさそうな
デザインなものでね・・・・(_ _|||)

パイピング・・嫌いな人多いですよね

それを承知で
喧嘩売ったようなもんですもんね
「くらえっ!パイピング攻撃!!」(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

上のモニターさん達は・・・
売られた喧嘩は買う派ですね(屮゚Д゚)屮 カモーン


怖いよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ



⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 


冗談はさておき、
120と130サイズのモニターさんを探しに
旅に出ますか

こいつと↓
かっぱ

天竺へ行こう!!

注)天竺ですぐニットを思い浮かべた方
  か~な~り重症ですね
  一度病院で診てもらいましょう



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 1   cm: 6

コメント

はっΣ(゚Д゚ )!!
そうか、病気にかかってたのか…
たしかに最近「スチーム」が「スムース」に見えたり「フランス」が「フライス」に見えたりすると思ったら…そういう事なのか(つД-`)

受ける科は眼科?精神科?

何はともあれモニター決定おめでとうございます☆
うちに120か130の女子がいれば手を上げるのになぁ。

引き続き頑張ってください♪

URL | fuki #-
2012/05/31 17:52 | edit

うう…
フッキーちゃんと同じく病気のようです。笑
あたしはとりあえず眼科かな。裸眼で0.03しかないし。
↑誰も聞いてない


里帰りが無ければぜひ初モニターに応募させていただきたかったのにぃぃぃーーーーー!ぐぞぉーーーーーーー!


でもでも!販売楽しみにしてまーす^^♪

URL | yuna #-
2012/05/31 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/31 20:35 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

やっぱりね、この病気にかかってる人は
自覚症状がないからやっかいだよね
ちゃんと病院で診てもらうのよ!


ひまわりワンピはきっとこんな事になっちゃうんだろうと
想定していました。。
でも大丈夫!困った時は歴代のモニターさんに頼るのみ!
今回ははかろうじて免れましたね[壁|_-)チラッ
でも、そのうち。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

URL | masaracchi #-
2012/06/01 13:43 | edit

Re: タイトルなし

yunaさんへ

こんにちは!
yunaさん、めっちゃ目ぇ悪いんですね!!
私もパソコン作業中は「めがね」ですが
そこまではないですね~。

ところで、yunaさんも売られた喧嘩は買う派ですね♪
覚えておきま~~~すφ(.. ) メモメモ

URL | masaracchi #-
2012/06/01 13:56 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます!!
自分で探してお返事をいただいた後だったので
申し訳ないですっ!
連絡いただけてすごく嬉しかったですよぉ!!
涙がちょちょ切れましたぁ
お暇な時にでも、またよろしくお願いしますっ!!!

URL | masaracchi #-
2012/06/01 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/94-6ecae2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モニターさん決まりました♪】

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノひまわりワンピのモニターさん決まりましたぁ♪とりあえず、発表いたします!80サイズ スギちゃん ワイルドだろぉ~♪     (実名でのご応募...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 19:30