argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ひまわりワンピ続報です!  

こんにちは、masaracchiです♪


先日発表いたしました
ひまわりワンピのモニターさんで
120.130サイズが抜けておりましたが
無事決まりました!

120サイズ miyaさん → LOTOS

130サイズ fumicca**さん → MocoMoco

の心優しきおふた方です!!


とは言え。。。
120サイズのmiyaさんはmasaracchiから
連絡をして引き受けて頂きました((^┰^))ゞ テヘヘ


とにもかくにも
無事にひまわり全サイズのモニターさんが
決定いたしましたぁ!!
良かったね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あっ、後、ワイルドスすぎちゃんでご紹介しておいた
80サイズのモニターさんから
HNとURLのご連絡をいただいたので
書いておきますねぇ♪

80サイズ ho*ppeさん →  ひなのおへそ

です!

「ひまわりワンピ」の型紙は本日発送を
予定しておりますので
近いうちにモニターさんの着画が確認できると思います!


後は結果を待つのみですね♪


それではみなさん、バイナラ、ナライバ(古っ)


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

コメント

モニターさんが決まったってことは、販売に向けて秒読みですか??
うれしいです!!
ドSな私が作れるか若干の不安はありますが、ひまわりワンピとても楽しみに待ってます。
モニターさんの作品はそれぞれ違う雰囲気になるので、妄想が膨らみます。
モニターさんのアップも楽しみに待ってまーーーす。

URL | yuui #chJQ5GUc
2012/06/01 21:02 | edit

Re: タイトルなし

yuuiさんへ

こんにちは、販売に向かって秒読みだと思います
(若干弱気。。)
ひまわりは見た目が難しそうですが、
思ったほどでもありませんよ!
所詮、私が作れる範囲の服なので!
パーツが多いから切るのが普通より多いですが
縫い始めると結構早く出来上がりますよ
ちなみに、私はm1日で縫えちゃいました♪

URL | masaracchi #-
2012/06/04 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/95-3298b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひまわりワンピ続報です!】

こんにちは、masaracchiです♪先日発表いたしましたひまわりワンピのモニターさんで120.130サイズが抜けておりましたが無事決まりました!120サイズ miyaさん → LOTOS130サイズ fumicca**さ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 17:14