argentvivo

pattern shop cozyのブログ

「何人?」残念着画・・・!?  

こんにちは、masaracchiです(・ε・`*) ...


ちょっと凹んでおります
なぜかと言うと・・・・着画が・・・・微妙。。。


日曜の朝からパッと着画を撮って
そのまま公園に遊びに行きました

いつもやる事ですが、
思う存分遊ばせて、動かせて
どこかおかしなところはないかチェック!
自分的には見ててすごくかわいかったです♪
ゆとりもダボッとしてていい感じだったし
狙いのサルエルパンツとも相性いいみたいだし

でも、動いてるから可愛かったんですね・・
さし色に赤のタンクトップを着せてたんですが
それが、動くたびにチラチラと
いい感じでした。。。

実は、この動く!!
めっちゃ大事なポイントでした。。

地味~~~~な生地で作ったもんだから
さし色の赤が見えないと
地味すぎる。。。。il||li▄█▀█●il||li
UPすんのやめようかと思ったのですが
「人の振り見て我が振り直せ!」とも言いますし。。

悪いお手本としてUPします。。。とほほ。。

さし色が「ないとき~」_| ̄|○
ブログ1

「あるとき~」♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログ2

「ないとき~」(ノД`)・゜・。
ブログ3

「あるとき~」^ω^ (ちょっと微妙ですが)
ブログ4

写真を撮っている間
娘は終始ごきげんさん♪だっただけに
悔やまれます。。。
ちなみに、↓プリキュアらしいです。。えっ!?
ブログ5


ところで、「あるとき~」「ないとき~」は
551のCMをパチッて書いたのですが
もしかして関西でしか通用しなかったりする?
まさか、大阪限定????( ̄Д ̄;;
地味生地に続いてブログギャグもやっちゃった!?

_| ̄|○i||||||iモウダメポ


全てのリベンジはまた次回。。(涙)


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 8

コメント

お久しぶりポ( ̄▽ ̄)

イヤイヤ、かわいいデスよー!
チラリズムがたまらないです( ̄ρ ̄)
サルエルパンツも作ったですか?
詳細楽しみにしてますポー

あ、因みに551って豚まんの?
多分大阪限定…w
名古屋ではやってませんよ(コソコソ

URL | Fujiko #G5oj/LM.
2012/06/04 17:25 | edit

ほんまやなぁ。差し色って大事やね~。
でも、形かわいいよ。このサルエルも自前パターン?
私、サルエルパターン探してますっ!!
551の豚まんのCMって関西限定なん!?
知らんかった( ̄▽ ̄;)

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/06/05 10:42 | edit

551がなにか全く分からんかった関東在住です。
豚まんなのか・・・

チラリズムかわいいですねー。
基本ジミーズなのでお手本にします!!

URL | カオリン #XK5xfcdI
2012/06/05 11:35 | edit

Re: タイトルなし

Fujikoさんへ

ポ~ポポポポポッポ~ッポ~♪
お久しぶりだポ♪ねずみ先輩です!うそです。

チラリズム(*ノノ)キャ
やだ~、そっち系の話しだしたら
止まらないだポポポポポ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
じゃなくて、サルエルパンツも
ついでに作っちゃったですよ~♪
今度詳細UPしますポ!

551やっぱり・・・
何だかすごく胸騒ぎがして。。(´Д`|||)
芸人として失格ですね!!精進いたします!

URL | masaracchi #-
2012/06/05 22:11 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

そうでしょ、そうでしょ、
大阪では公務員試験にでてきそうなくらい
常識ですよね!!

家のパパにも全国区ちゃうでって教えてあげたら
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!こんな顔してた

あっ、それと、サルエルパンツ
ついでに作っちゃった系です♪
今度、服だけの画像UPしますね

URL | masaracchi #-
2012/06/05 22:20 | edit

Re: タイトルなし

カオリンさんへ

お久しぶりです♪ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱり知りませんでした!「551」
大阪じゃ一般常識なんですけどね、
多分大阪で石を投げたら豚まん食ってる奴に当たる!!
くらいみんな551の豚まん食べてます!
(ここまで言ったら大げさですが。。)

チラリズム大事ですよね
ジミーズ派としては!
一歩間違えば、ばぁちゃんコーデになっちゃうし
そうなるとサルエルなんてもう
もんぺにしか見えない!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
お互い気をつけましょうね♪


URL | masaracchi #-
2012/06/05 22:31 | edit

かわいいですー。欲しいですー。大人用も含めて!!!

娘ちゃんかわいいっ!!
前髪もナイスです!!!

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/06/06 01:32 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

こんばんは!
かわいいですか!!ありがとうございます♪
若干凹んでたので嬉しいです!

娘の前髪。。沙 悟浄ヘアー。。
ちょっと間、わけのわからない沙 悟浄服を
作っていく事になると思います。。
それか、娘の髪が伸びるまで
にぃにの服に集中するか。。ですね。。。r(-◎ω◎-) 考え中.....

URL | masaracchi #-
2012/06/07 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/97-dc447f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「何人?」残念着画・・・!?】

こんにちは、masaracchiです(・ε・`*) ... ちょっと凹んでおりますなぜかと言うと・・・・着画が・・・・微妙。。。日曜の朝からパッと着画を撮ってそのまま公園に遊びに行きましたいつも...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 23:05