argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「ひまわりワンピ」で遠足♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

昨日は仕事を休んで
保育園の遠足に行ってきました♪
行った先はみさき公園です!
(海の見える総合レジャーランド)
↑ってガイドマップに書いてありました

到着時少し雨が降っていましたが
程なくして止んで良かったです(´`)=3 ほっ

「いるかさ~ん、こんにちは~♪」と挨拶してました
ブログ1

濡れるの覚悟で一番前の席で見たイルカショー
ど迫力!!でした
ブログ2

さすが、写真に慣れております
いるかが通ってもカメラ目線で「にっこり」です
(いつもこうはいきませんが。。)
ブログ3

乗る前は「怖い~」と固まってましたが
乗ったとたん弾けまくっておりました
一緒に乗ったお友達が大変な事になっております
ブログ4

最後は亀になっておりました♪
ブログ5

私もママ友と
ガールズ?トークを楽しんでいたら
保育園の先生に「酔ってんの?」

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と聞かれました。。


そう、私とママ友の左手にはワンカップ大関!

┌(。Д。)┐ あはは♪

ってコラ!
しけたおっさんじゃぁないんだから
昼間っからお酒は飲んでません!
持っていたのは缶コーヒーですし
テンションは、いたっていつも通りです!

私とママ友、その時二人揃って
先生に言い返した言葉は

「酔ってたらもっと機関銃のようにしゃべっとるわ!」

でした♪


娘はもちろんですが、
masaracchiも負けずに楽しんできましたぁ♪
( *´艸`)クスッ♪

注)masaracchiもママ友も
 ガラが悪いわけではありませんよ
 保育園の先生とはいつもこんな感じで
 お互い「いじり合い」をして楽しんでおります♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/98-c288c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)