argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

~ひまわり続報~  

こんにちは、masaracchiですllllll(-_-;)llllll


ちょっと「あたふた」しております
ひまわりワンピのモニターさんから
着画を送って頂いたのですが
なかなかどうして、こんがらがった状況に陥ってます

修正の判断が。。。ちょっと難しい。。。

只今着画をいただいているのが

80サイズ ho*ppeさん →  ひなのおへそ

90サイズ  mainasaさん → ああ云えば、こう云う。

110サイズ 小鳩さん → i*chi

の3人の方です、
ブログにUPされてるモニターさんも
いらっしゃいますので
画像等のご確認はブログを覗きに
行ってみてください♪

只今修正の「ある、なし」の判断をしているわけですが
着画だけで見ると80サイズと90サイズは
間違いなく大幅修正なのですが
娘ちゃんの身長、体重を照らし合わせると・・



悩ましい。。。




haharacchiと慎重に検討します。。。
久しぶりに
komoracchiに変身の予感。。



110サイズは問題なさそうですが
細かいチェックを入れてからOKで
あれば、ブログに書きますね♪


さてと、
美味しいビールが飲めるように
ガンバルンバ♪


以上報告終わりです。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/99-a51c20db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~ひまわり続報~】

こんにちは、masaracchiですllllll(-_-;)llllllちょっと「あたふた」しておりますひまわりワンピのモニターさんから着画を送って頂いたのですがなかなかどうして、こんがらがった状況に陥っ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 20:35