argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん着画【第3弾】  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

今日もモニターさん着画のご紹介です!


では、さっそくご紹介します♪
【No3】カーデ

90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
カーデ90-1 カーデ90-2
太めボーダーで可愛い♪
男の子でも女の子でもOKな
ユニセックスな感じがいいですね♪
何にでも合わせやすそうだし
年中コーデに大活躍間違いなし!
matsuさん、素敵可愛い作品に仕上げていただき
ありがとうございました


100サイズ Freestyle*さん  @ubu_hinata(ig)
カーデ100-1 カーデ100-2
シンプルで何にでも合わせやすそうですね♪
胸のフロッキー?かな?のワンポイントも素敵♪
ホワイトにブルーの組み合わせが
爽やかで清潔感を引き立たせてますよね
こんなカーデをさらっと着こなせると
いいとこの子!って感じ!!←うちのチビーズにも是非着せたい
Freestyl*さん素敵な作品ありがとうございました!


110サイズnico.worksさん  @nico.works(ig)
カーデ110-1 カーデ110-2
これはかなりド派手!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
名付けて「クレイジーカーデ!」
いろんな色や柄を組み合わせるのって
ほんとセンスいるんですよね~
凄いな、マジで!
nico.worksさんはかなりのオシャレさんなんでしょうね!!
私には無いセンスだからうらやましい(´・ω・`)ションボリ
nico.worksさん素敵な作品に仕上げていただき
ありがとうございました!


120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
カーデ120-1 カーデ120-2
こちらもまた色柄を合わせて
素敵なカーデになってますね!
同色系の色、柄の組み合わせだと
個性的だけどナチュラルに仕上がってますね
オシャレな女の子にピッタリ!
こっこみっとさん素敵な作品ありがとうございました!


今日のモニターさんご紹介は以上です♪


先日ブログに疲れが溜まってるって書きましたが
ここまできたかっ!って感じです。。

それは

昨日息抜きに缶コーヒー買いがてら
近くのおじいちゃんがやってる
小さなお店を覗いたら
あまおうイチゴも安かったし
トマトもブロッコリーも安かったし
ついでに買っちゃおうと思いレジに向かうと

財布が・・・・Σ(゚д゚;)

持ってましたよ♪
いや~ね~、サザエさんじゃないんだからっ!

しかし・・・・

空っぽ!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

確か家を出る時
お財布に5000円入っているのを
確認したはず!
お財布空っぽの時よくあるからね
私、銀行とかATM行くの面倒くさいからギリギリまで粘るタイプ
まっ、まさかっ店に来るまでの間に
スラれたとかっ?!
いやしかし、誰ともすれ違ってないし??


・・・・・ハッ!(`ロ´;)


そういえば
家で財布の中身を確認した後
ダイニングテーブルの上に
5000円を置いた・・・まま忘れたのねil||li _| ̄|○ il||l

忙しいのに・・・
疲れてるのに・・・
ブロッコリーの為に2往復。。。

みなさんもブロッコリーには気を付けて!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


「私もブロッコリーにやられた事あるわっ!」って方
下のボタンをポチっと押してください
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )イミワカランワッ!

にほんブログ村


にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん着画【第2弾】  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

今日も引き続きモニターさん着画のご紹介です♪
それでは早速いってみようo(*^▽^*)o~♪

No2 スリムパンツ
90サイズ Jasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
スリム90-1 スリム90-2
かわいい~~~♪
ブルージーンズにカーデを羽織って
おっされ~( ´艸`)
大人もいけるよコーデですよね!
シンプルな中に格好良さが光りますね
jasmine_Y*さんいつも素敵な作品ありがとうございました♪


100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
スリム100-1 スリム100-2
いい!小さい女の子の本格デニムって!
すご~~~~くいい♪
カッコ可愛いですよね(*^m^*)
ちょっとボーイッシュにまとまったコーデで
さらに可愛さUPしてますよね~♪
mikiskeさん素敵な作品ありがとうございました!
 

110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
スリム110-1 スリム110-2
うん、うん、オシャレボーイに似合いそうな
ちょっと暗めのデニムで格好いいですね♪
こんな感じの色なら裾を折り曲げて穿いても
男の子っぽさがしっかり残りそうですね!
うちのにぃににもブラックデニムで作ってあげようかな~
凄く参考になりました!
のっちさん素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ sorataneさん  @soratane_saaa(ig)
スリム130-1 スリム130-2
このアレンジのクオリティーの高さっ!
シンプルなスリムパンツが
個性的なカッコイイパンツになってるじゃないですか!!
尊敬いたします!!!
実はもう1本つくっていただいてて
それも感動するぐらい技が光るパンツでした♪
sorataneさんのigで御確認下さい←ほんとすごいから
sorataneさん素敵な作品ありがとうございました!


スリムパンツのモニターさんご紹介は以上です
続きまして
先日ご紹介致しました
No1スヌーピ110サイズの着画を送っていただきましたので
ご紹介します♪

110サイズ pink_planetさん @pink_planet1009(ig)
スヌーピ110-1 スヌーピ110-2
ナチュラルガーリーきた====!
女の子がみ~んな好きな感じではないでしょうか♪
すごくかわいいですよね!
私、花柄って使うのちょっと苦手だったりするんですが
こんな感じで切り替えて使うと素敵にまとまるんですね♪
勉強になりました~(*^▽^*)早速マネしちゃお♪
pink_planetさん 素敵な着画ありがとうございました!


今日ご紹介致しました
「スリムパンツ」と「スヌーピ」
どちらもすでにSHOPにUPしております♪
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい
お待ちしております♪

pattern shop cozy←ココです♪


今日は何のオチもありませんが
この辺で失礼させていただきます


えっ?何でって?
だってちょっと疲れが溜まって
頭がまわってない・・・・



今こんな感じ↓
疲れた

「同情するならポチをくれ!」
↑どっかで聞いた事あるような、ないような
↓を1回ポチッていただくと
masaracchiのライフが1コ増えます!
なんつって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

にほんブログ村


にほんブログ村    

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん着画【第一弾】  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/

いや~~~~
今回モニターさんの着画を待っている間
色々とありまして。。。
ご紹介が遅くなってしまいました(-。-;)

ひとまずご紹介から始めさせていただきます!

まずは【No1】スヌーピ

90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
スヌーピ90-1 スヌーピ90-2
モノトーンに胸のリボンのワッペンが
ワンポイントになってて素敵♪
小さな女の子がモノトーンのワンピ着てると
なかなかちょっといいんじゃない♪
オシャレな女の子~って感じですよね~
この画像では見えにくいですが
カラフル柄のペチコートとのコーデが
さらにオシャレさんですね♪
matsuさん素敵な作品ありがとうございました!


100サイズ miicoさん @_____miico(ig)
スヌーピ100-1 スヌーピ100-2
これまた淡い水色のストライプに
幅広フリルで爽やかで可愛いワンピになってる!
幅広フリルだとちょっとお嬢様チックになるのに
水色のストライプでカジュアルダウンさせてるところが
にくいですね~~~!センス抜群!
miicoさん素敵な作品ありがとうございました!


120サイズ mutjamさん @mutjam(ig) 
スヌーピ120-1 スヌーピ120-2
私、この感じ、このコーデすごく好きです♪
アナタガテュキダカダ~\(^ ^)/
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナゼキュウニカンコクジン!
いやほんと、なんて言えばいいんだろう
シンプルだけど個性的なんですよね~
オシャレな人ってだいたいこんな感じで
さり気に目を引きますよ(・∀)(∀・)ネー☆
jamさん素敵な作品ありがとうございました!


150サイズ 15milkさん@15milk315(ig)
スヌーピ150-1 スヌーピ150-2
これは凄い!
150サイズでこの感じを着こなせる子は
そうはいないですよっ!
娘ちゃん超オシャレさんなんでしょうね^ω^
私も柄on柄好きです!
なかなか上手く組み合わせられないんですが。。
15milkさんナイスですね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
15milkさん素敵な作品ありがとうございました!


新作スヌーピはすでにSHOPにUPしております
ご興味のある方は遊びに来てください
恒例のモニターさんSHOP画像もノリノリで
作成致しました♪派手すぎたかな~
まいっかo(*^▽^*)o~♪あはっ


そうそう、今回モニターさんが決まってから
ほんと、色々ありました(_ _lll)ァハハ・・・

自分でレシピの間違いに気づいたところがありまして
ちょっと発送が遅くなったりしてしまったり

haharacchiが倒れて救急車で運ばれたり
(精密検査の結果大丈夫でした。。でホッと一安心)

外部から受けていた仕事の残りが
モニターさんとのやり取り時期とかぶって慌てたり

気が付くと楽天スーパーセール間近で
長い事新作UPしてないから
担当の人にやんわりと
「やる気ないの?」それとも「やる気ないの?」どっち?
_| ̄|○ コタエドッチデモオナジジャナイカ・・・・
みたいな事電話で聞かれたりね
止めたって!私ガラスのハートの持ち主なんだから!


そんなこんなでモニターさんに
色々とご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
そんな中貴重なお時間を割いて
ご協力いただけたモニターさんに感謝感謝です!
もちろん、いつも感謝しておりますが
今回はhaharacchiの事で特に心配をおかけした方々が
いらっしゃるので(;^_^A アセアセ・・
なのでこの場を借りて一言


本当にありがとうございました!


それと今日はひな祭りですね
日付変わってしまったけど
なのでデーモン閣下から一言

「お前も雛人形にしてやろうか」
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


以上です

ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村    

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん】決まりました!!!!  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

昨日のお昼まで新作デザインの
モニターさんを募集させていただいていたのですが
たくさんの方にご応募いただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

なので全サイズオールOKでした♪なんて
そうは問屋が卸さないってやつですね
チョコチョコっと抜けてますが
(バレンタインだけに・・・(゚O゚)\(--; オモロナイワ)
想定内なのでそこは気にしな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


それではご紹介します!

【No1】スヌーピ
90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
100サイズ miicoさん @_____miico(ig)
110サイズ pink_planetさん @pink_planet(ig)
120サイズ mutjamさん @mutjam(ig) 
130サイズ maronfantasyさん @maron_fantasy(ig) 
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ 15milkさん@15milk315(ig)


【No2】スリムパンツ
90サイズ Jasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
120サイズ ----------(残念)
130サイズ sorataneさん  @soratane_saaa(ig)
140サイズ sahoさん  @sahoringo(ig)
150サイズ -------(残念)


【No3】カーデ
90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
100サイズ Freestyle*さん  @ubu_hinata(ig)
110サイズnico.worksさん  @nico.works(ig)
120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
130サイズ--------(残念)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ--------(残念)


【No4】リルワンピ
90サイズ YUZUANさん双子に贈る手作りの服 (ブログ)
100サイズ ぷーこさん @neo_ume40(ig)
110サイズPippi*さん @_._pippi_._ (ig)
120サイズ aiさん  @ai.mh_b(ig)
130サイズ si-star'S さん @si_star_ (ig)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズTommy's mamaさん とよぴぃのブログ(ブログ)


【No5】ストレートパンツ
90サイズJasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
130サイズ--------(残念)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ--------(残念)


以上の方々です!
たくさんのご応募ほんと~にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどんどん新作を出していきますので
今回モニターさんに選ぶことが出来なかった方も
また是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!

それと、今回もメールの情報が抜けている方がいらっしゃって
(身長体重とかSNSをされていない方の画像1~2枚添付とか)
選考に入れる事が出来ませんでした。。すみません。。。
メール送信の際にもう一度ご確認お願い致します。ぺこ <(_ _)>


只今モニターさんのご住所連絡をいただいている最中です
モニターさんのご住所がそろい次第
速達にて型紙を発送致します


モニターさんの作品楽しみにしてて下さいね♪
私も毎回すご~~~~~く楽しみです
後は毎度のことながら
やらかしてない事を祈るのみです(-"-;A


それでは今日はこの辺で
失礼致します



ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村    

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【新作】カーデとストレートパンツ着画 ~モニターさん募集中~  

こんばんは!masaracchiです\(^▽^)/


只今新作デザインの
モニターさんを募集中です
ご協力いただける方は
是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★←詳細はココ


今日はNo3カーデと
No5ストレートパンツの着画を
一挙公開!!
ひゅ~どんどん♪ぱふぱふ♪

まずNo3カーデいってみようっ!

カーデ1 カーデ2

カーデ3 カーデ4

このカーデ何を隠そう
ボタンホールが苦手な方でも
ど~んとこい!な作りなんです( ´艸`)ムププ

ボタンホール
説明したいのは山々ですが
アップ画像を撮り忘れたみたい。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
役立たずですみません~(=^‥^A アセアセ・・・

何と言いますか・・・
縫い目を利用してボタンホールにする感じ?
わざと穴を開けて縫うみたいな?
言葉で説明って難しいですね~
ん~後はご想像にお任せしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )アカンヤロッ!

サンプルで使用した生地は
裏起毛 パルフェ 【カフェ】
slow boat←ココをポチっとな
▽16/ジャズネップスパンテレコ 【ベージュ】
slow boat←ココをポチっとな

パルフェの【カフェ】ほんま可愛い♪
これ、洋服でも雑貨でもなんでもOKちゃうやろか
柄のサイズといい、色味といい超お気に入りです( ´艸`)ムププ


え~続きまして
No5ストレートパンツの着画です!
ストレートパンツ1 ストレートパンツ2

ストレートパンツ3 ストレートパンツ4

私ね、このほど良い
だぼっと感が好きですねん♪(^w^)
あっ、これ後ろのポケットのデザインが
さりげポイントになってま~す&
セルビッチ歓迎パターンです♪(* ̄ー ̄*)ふふん!!
モニターIMG_1715


サンプルで使用した生地は
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DE1619]79cm幅 12オンスセルビッチデニム 濃紺 赤耳
価格:58円(税込、送料別) (2017/2/10時点)



正直12オンスは子供服にはちょっと厚すぎたかな
ウエストゴムだしね~
でも、どうしてもセルビッチ赤耳を使いたかったので
分かっていたけどそこは妥協しました('ー')
娘ちゃんにいい感じになるまで
穿きまくってデニムを育ててもらいましょう( ̄∇ ̄)


以上
No3カーデとNo5ストレートパンツの
着画&特徴の説明ブログでした


最後に写真で一言
コーデ
足ぐっき~いったら
痛すぎて口が「い~っ」ってなんてん


おわり


ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0